メッセージを伝えること

人に大切なメッセージを伝えたい、そう思うことが時々あります。

どうしてもこれだけは伝えたい、伝えておきたいと思うことがあります。

毎回、意識していると疲れてしまうので、ここぞという時だけにしています。

 

私にとってメッセージとは、”大切な言葉”という意味です。

 

私は、メッセージに魂を込めて伝えていきます。

そして、そのメッセージが相手にしっかりと届くように熱意を持って伝えるように心がけています。

そうすると、相手にもしっかりとメッセージが届くようになります。

 

なぜ、それを意識しているのかというと、

意識していくことで、相手に対して真剣になるからです。

そして、このメッセージを届けたいと思うようになります。

だから、メッセージというものをとても大切に扱っています。

私のコラム連載もメッセージを届けたいために続けております。

 

これからも、心から湧き出るメッセージを届けたい。

そんな決意をした朝でした。

 

オフィス旅人