オフィス旅人の近況

久しぶりにコラムを更新します。

皆さま、お元気でしょうか。

 

私は、何とか元気にやっております。

オフィス旅人の仕事で困っていることがありまして、日々葛藤をしているところです。

オフィス旅人は、実は私(田代竜大)一人でやっております。

ウェブサイトをこうして公開しているのですが、問い合わせが来ないのです。ゲストブックに書き込みがないのです。

インターネットの世界が難しすぎて、難しい問題を抱えています。

SNS等を多数利用しているのですが、直接対面で人に会えないのです。

何か悪いことを言ったり、非難や批判やネガティブなことを言ったりはしておらず、

良好なコミュニケーションを心掛けているのですが、誰一人として、直接対面で人に会えない状況が続いています。

ポートフォリオにYouTubeを掲載していますが、自ら再生して、再生回数を増やしても、再生回数が止まったままなのです。

実は、外資系コンピューターメーカーでシステムエンジニアをしていたことがありまして、

インターネットやウェブサイトには精通しているのです。どのレベルかと言うと、ネットワークエンジニアレベルなのです。

ホスティングやサーバーやデータ送受信等の技術に精通しております。

 

インターネットの世界は、時間帯に分かれています。

早朝インターネット、午前のインターネット、昼前インターネット、アフターヌーンインターネット、

夕方インターネット、夕食前インターネット、夜のインターネット、真夜中のインターネット等に時間帯によって、

世界が異なるのです。夜のインターネットの世界がひどい状況にありますね。

リアルの世界でも、時間帯によって、世界が異なるのを実感しています。

 

現在、感じていることをコラムにしてみました。

 

オフィス旅人

代表 田代竜大